Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2016.05.16 Monday | category:-
Home >> サーチュイン遺伝子 レスベラトロール >> 長生きできるだけじゃ・・・

長生きできるだけじゃ・・・

レスベラトロールは長寿遺伝子と言われていますね。
長生きできる遺伝子ということになるのかな。

でも、誰しも思いますよね。
長生きできるだけじゃ意味ない、元気で動けないと!

確かに、寝たきりで100歳になってもあまり楽しくないかもしれません。


でも、レスベラトロールは長寿だけじゃなく細胞も若返らせることができるとか。
だから、体も若返ることができるということだそうです。

肌にハリを戻すとかしわがなくなる、というのは、つまり若返りの一つのしるしでしかないのかも。


もし、元気に長生きできたら嬉しいですよね〜。
(そうじゃないって人もいるでしょうけど)

私は、自分の足で歩けて、美味しいものが食べられて、ちょっとした旅行ができるくらい元気だったら、100歳でも200歳でも生きていたいと思いますよ。

わずか70歳、80歳でこの世とさよならするのは早すぎると思ってます。


元気で生きていくためにもサーチュイン遺伝子、レスベラトロールには興味があります。





JUGEMテーマ:美しくなるために☆
| resubera22 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2016.05.16 Monday | category:サーチュイン遺伝子 レスベラトロール
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 15:48 | - | - | pookmark | 2016.05.16 Monday | category:-

Comment








Trackback

Category

おすすめサプリメント

Entry

元サッカー選手愛用!

resubera

tag


  • キーワード調査ツール

seo great banner
  • SEOブログパーツ

ブログランキング
ブログランキング

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Search

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode